自然な栽培と共にサラリー農業

自然な栽培を通してサラリー農業の可能性を探求。時間がない中、汗をかき、知恵を出す!!自然の循環の鍵は「土」にあった。

コロッケがやってきた!!

2012-01-28 20:25:22 | 日記

今日はコロッケさんのコンサートに家族で行ってきました。

市の主催ですから半額の料金です。これはいい企画でした。

TVでおなじみのものマネやトーク、マル秘モノまねなどたっぷり2時間。

あっという間の楽しい時間でしたね。よくまー飽きさずに次々に展開していくもんだと

感心しました。「引き込まれる」とはこういうのでしょうね。。。。

写真が撮れないのが残念です。

職場の同僚も来てました(笑)お互いビックリ!!

でもね。。。

やっぱり最後は石巻市へ復興支援に参加した時の話でした。

思わず涙が出るエピソード。。。感動しました!

やはり、コロッケさんはふざけているのではなく真剣に笑いをとっていることが良く伝わりましたね。

「震災を忘れず出来る事をしよう」と。。。真剣に訴えました!

そして、「自分に感謝してほしい」と。。

ただし人前ではしないように注意!!必ず笑いを忘れないところはさすがでしたね。

そして家内が笑い転げている姿はホットしました。

いつも家内が一番頑張っているからね。。。いいプレゼントになりました!

ただ、お金をだしたのは家内ですけどね(笑)

近くでコンサートがあるときは必ず行くべしです。

たまには笑い過ぎた方が夫婦円満になりいいですよ!!

前に座っていたカップルの彼女が笑いながら彼に頭を寄り添う姿はとても

素敵に見えたんだよね~~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやかしもの。。。? | トップ | 元田セミナー。。。新しい取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事