自然な栽培と共にサラリー農業

自然な栽培を通してサラリー農業の可能性を探求。時間がない中、汗をかき、知恵を出す!!自然の循環の鍵は「土」にあった。

TOKIOからの移住。。。!!

2014-11-25 16:09:38 | 自然栽培

 

11月26日 晴れ

 

先日、大橋さんよりご紹介頂きました牧野様がお米受け取りと圃場見学に御出で頂きました。

お話を伺っていますと何と、実は希水の東京生まれ東京育ちのお嬢様であることが分かり

ご家族で串間市に越してこられたそうです。まだ半年も経っていないと言われたような。。。

こうした若いファミリーの移住は最近増えている気がする。

誠に結構なことだ。。。。恐らくTOKIOの『ザ!鉄腕!DASH!!』の影響があるんじゃないかな

とても素朴でフレッシュな印象を受けましたね。。。

 

 

ズッキーニの収穫に思わず写真撮影。。。嬉しいね

ネギの収穫も初めて。。。。

 

自慢の黒田5寸ニンジンさんの収穫にも喜んで頂きました。

大橋さんもご満悦

 

やはり最後は有機自然栽培のダイコンさんでしょうね。

大きさと重量感に感動されておられたのが生産者としての歓びですね

 

 まるで親子みたいにはしゃがれるお二人でした。。。(笑)

 

人と人の繋がりは、きっと大きな力となることででしょう。。。。

 

頑張ってね。。。。大野さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕が食べられるニンジンさん... | トップ | カリフラワーと桜島。。。!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然栽培」カテゴリの最新記事