署名のない遺言

手に取るな やはり野に置け 蓮華草

ハウス食品工業

2017-08-10 16:20:29 | 日本
書き流したい事を頭の中からPCのmemory へ
動させようと右を向くと、左から派手なクラクションが怒ってみせる。
R163へ入ると見せかけたか。こういうのを無謀運転と言う。て、がある御厨(ミクリヤ)交通量が一番少ないのに一番多い直角交差点。近畿道が延びてスムーズになった。(撮っときゃよかった)。ここの真ん中にに悠々しく誇る「ハウス食品工業」から想像できない業界トップな食品会社がある。もう打開策を練ってしかるべきだ。大阪人は、「ええやないかい。大目に見てくれや!」
これも交差点だと言う。だから、渋滞するんだよ。この町の人が言う「渋滞」≒200m は、車の列を停滞としか言わない。そんな道しかないから「宝塚第一トンネルを先頭に、中国吹田ICを越えて渋滞:45㎞」と表示板を見ただけで物怖じし、頭の中で10時間と計算した妻は“タバコ“の本数が増え旦那の方にむけて煙を吐き出しているに違いない。こんな日本に誰がした。高速道路無料にします?。。。つって言った政治屋はどこにおるんや? どいつもこいつも我が事しか興味がない。直接、車で「関空」へ乗り付ける。
方々から関空へのバスルートはたくさん有るから自分で探しなさい。
けれどこれもかつては日本の★国技★だったが失った。そんな日本にいや★僕★に強烈な一発をくらわせた。もう死ぬまで一つも夢を国じゃ無く、早く死んでとばかりに抱かせるけれど、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿