署名のない遺言

人間としての義務はもう果たしきれないし飽きた。前向きである必要性は感じない。他人には迷惑を掛けず孤独死が願いだ。

頭の中が混乱している

2017-08-10 16:43:40 | ふらふら
車の中に、「除草剤」と「バッテリーウオッシャー液」を積んでいたのにない。
家の中に置いたのかと探したが見つからない。

知らない内に、娘は運転免許を取得して軽だが車を持っている。
それは、確かだが、その映像の中に僕の背中が映っている記憶がある。
それと同日、家に来て娘が「おばあちゃんの匂いがする」と言った。
その映像の中に、僕の映像も映っている。入院中なのに有り得ない。
それよりも、彼女等はどんな理由でここにきたのだろう。心配性な僕は
娘に任意保険は何処だ?対人は?事故しても運転手の年齢で保険金が出る?
注意!車両は無駄だからやめときなさい。
保険会社は「東京海上が一番だけど高いからね。」僕も最初は「東京海上」
だったけど今は「全労済」にしてるよ。外資系は信用していない。
娘は甘いから。全自動車保険で無事故ならそれでいい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハウス食品工業 | トップ | 頭の中が混乱している »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ふらふら」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL