パンダのため息

いわゆる雑記です

バーべキュー

2017-05-14 20:39:41 | Weblog
今日は奥さんの実家に車で遊びに行き、バーベキューを
楽しみました。

少し出るのが遅かったのですが、予定どおりの時間に到着する
ことができました、よかった、よかった。

炭をおこしてくれていて、早速肉や野菜を焼いて食べました。

天気はそれほどよくなかったけど、寒くもなくちょうどよかったかなと。

その後、妹さん夫婦も到着しにぎやかに会食となりました。

こういうバーベキューを庭でできるなんていうのは、すごいことで
バーベキューだけでなく、さんまを焼いたり(夫婦ふたりだけでそうするかは
わかりませんが、(笑))したらうまそうだなと思いました。

ただ、蚊とかが怖いですが。。

自動車だったので、お酒は飲めませんでしたが、肉も食べられたし、満足満足。

そのあとはテレビでNHKスペシャルとかBSの番組とか見ました。

BSはアマルフィの特集でしたが、以前アマルフィを散策!みたいな長編番組をみてて
けっこう馴染み深かったです。

うまそうな、料理でしたね、さすがイタリア。

帰り道、首都高で降りるべき出口ではないところで降りてしまい、少し時間的に
ロスをしてしまいました。(→すいません家族のみなさん)

まぁ、といっても多分10分か15分のロスなので、結果オーライっぽいです。
これで大渋滞とかだと、自分に腹が立って、夜も眠れないかもしれません(寝るけど、(笑))

お昼はかなりのボリュームだったので、夜はあまり飯でチャーハンを食べ、明日に備える
感じです。

そういえば、昨日図書館で黒田なんとかさんのライジングサンという、ジャズCDを借りました。
アマゾンプライムミュージックで入っていて、けっこう聞いていたんですが、いつの間にか
消えてしまい、仕方なく図書館を探したらあって、ラッキーと予約したのでした。

ウォークマンにも転送したので、明日通勤で聞いてみようかなと思っています。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 液晶ガラスフィルム | トップ | タブレット売却 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事