パンダのため息

いわゆる雑記です

富士山紀行②

2010-08-05 19:01:09 | Weblog
今朝は以前冬に見た赤富士をみたくて、朝5時に起床。
赤くはなかったけど、きれいに見えました。
(結局、富士山には時間の経過とともに雲がかかってきてしまって
朝見たのは一番いい姿でした)

あー、システムエラー。いっぱい書いたのに。ムカっ。


行ったのは、コウモリ穴、河口湖、ふじやま温泉。

順調に帰宅しました。

今回の旅は1泊2日の短いお手軽旅行だったわりにいろいろ回れたし
緑や水で浄化された旅でした。
また行きたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山紀行① | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事