パンダのため息

いわゆる雑記です

インペリアルラウンジ

2017-09-27 17:03:17 | Weblog
奥さんの誕生日のお祝いということで、今回は帝国ホテルにある
インペリアルラウンジのアフタヌーンティーでお茶をすることに
しました。

といっても、お昼を食べずに行ったので、けっこうな食欲でティーに
臨むのでした、(笑)

まずは、前菜みたいなものでしょうか。串にささっているのは、チーズとハムの塊。
スープは濃厚でうまいです。



一杯目は帝国ホテルで出してるウェルカムティーにしました。しっかり香りが出ていますね。



今回は、英国フェアということでフィッシュ&チップスがついています。
1段目はサンドウィッチ、二段目はフィッシュ&チップス、三段目がスイーツという構成です。





フィッシュ&チップスはお上品といいますか、小さいです。(笑)



スコーンは比較的大きくてお腹がいっぱいになりました。クローテッドクリームうまいです。



スイーツ皿です。



マカロン。小さい一口サイズですが、味が濃厚です。


何か、よくわかりませんが、うまいです。ゼリー?


レモンの味がしました。


これ、私のいちおし。アップルタルト。サクサクで、中がしっとりです。
うまいなー。



最後のチョコレート。とても濃厚です。ひとつぶで十分な奴です。
ピスタチオなんかもついています。



紅茶は二杯、最後にコーヒーを飲みました。集中してカフェインをとったのでトイレが
近くなります。(笑)

平日の昼間なので、女性が多いですね。すごいな、女性パワー。。笑。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンパニー | トップ | カンパニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事