歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】パスコ アップルカスタードクランブル

2014-06-24 23:32:10 | 食べる
角ぎりリンゴ入りりんごジャムとカスタードクリームを包んだパンに、
クランブルをのせたアップルカスタードクランブルです。


386kcal

円柱形のミルクパンに、もさもさのクランブルがのっています。


クランブルは小麦と砂糖、バターで作る、
いわゆる小麦のそぼろみたいなものですが、
これはシナモンも入っていて、風味と味の広がり方が素晴らしいです。


結構厚みのあるパンで、食べ応えもありそうです。


裏面にはこぼれたクランブルがついていたりします。


りんごジャムはかなり茶色くなっています。



カスタードは普通のフラワーペーストと思われます。


シャキシャキ食感で、甘味重視の酸味も効いたりんごジャムが、
甘いフラワーペーストと、パン生地と相性抜群です。
さらに、クランブルのシナモンの風味が味のバリエーションを、
一気に広げてくれる感じがしており、
とてもおいしい菓子パンでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿