歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】ミスタードーナツ ミスドのライスバーガー 担々牛焼肉

2014-06-24 22:59:25 | 食べる
ミスタードーナツとモスバーガーのとりかえっこ企画から、
ミスドのライスバーガー担々牛焼肉です。



牛焼肉と角切りのタマネギ、担々味噌とまろやかなスライスチーズを加えたものです。
313kcal

スライスチーズが大きくて、ライスプレートからはみ出ています。
正確には、ライスプレートが小さいのですが。


タマネギと担々味噌が溢れてきています。



ライスプレートは崩れない程度に焼かれています。


ライスプレートに挟まっている部分のスライスチーズは、トロトロになっていました。


肉が下に寄ってしまっているのか、なかなか辿り着けませんでした。
というか、肉の量が少ないです。


担々と付きますが、全然辛くありません。
スライスチーズが挟まっていることも味がマイルドになっている原因かもしれません。


肉の量が圧倒的に少ないです。
うっすら塩味のライスバーガーと牛肉の味付けやチーズの味が、
違うベクトル過ぎて、調和せずにとりとめのない味になってしまっていました。

あと、イートインで頼んだのに、持ち帰り用の紙袋に入れて出されたのは、
さっさと帰ってくれという店側の言外の主張だったのでしょうか?

まあ、対応してくれたのが新人のバイトさんのようだったので、
良く分からなかったか間違ったのかもしれません。
手つきや作業があまりにもぎこちない感じでしたから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿