歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【菓子パン】ヤマザキ ランチパック チーズインハンバーグとナポリタンスパゲティ

2015-02-11 21:12:57 | 食べる
ヤマザキのランチパック、チーズインハンバーグとナポリタンスパゲッティです。



白いパン  158kcal
全粒粉パン 104kcal
1袋     262kcal

2個のランチパックが入っています。




1つはチーズインハンバーグの白いパンです。



もう1つはナポリタンスパゲッティ入りの全粒粉入りパンです。



チーズインハンバーグはかなり厚めのパンです。


中には厚くてチーズの入ったハンバーグと、
トマトソースが入っていました。


分厚いハンバーグですが、
大きさそれ自体は小さ目です。



肉々しさとチーズのコクがあっていておいしかったです。


全粒粉入りのナポリタンスパゲッティは薄いです。


短く切られたパスタがトマトソースと混ぜられています。



全粒粉入りパンの粒々食感とナポリタンのトマトソースの滑らかさの対比が良いですね。



2つのパンを味わえるのは良かったですが、
1枚だけだと味わいきることができない気がしてしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿