歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【菓子パン】ヤマザキ ランチパック レアチーズ風味クリーム&いちごジャム

2015-02-11 21:10:20 | 食べる
ヤマザキのランチパック、レアチーズ風味クリーム&いちごジャムです。


1個 121kcal
1袋 242kcal

1袋に2個のランチパックが入っています。





白いパンを使った普通のランチパックです。



正方形ではなく、ちょっと長さに偏りがある形です。


中には白いレアチーズ風味クリームといちごジャムが入っています。


クリームとジャムはそこまで多く入っていませんでした。


最初はいちごジャムの味が濃くて、レアチーズ風味クリームの味は、
ほとんど感じることができませんでした。


気を付けて食べてみると、甘いいちご味の中に、
酸味のある爽やかなレアチーズの味がしていました。


クリームとジャムの量が少なかったのが不満ですが、
オーソドックス目な味のランチパックでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿