歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【即席カップめん】日清 UFOBIG 豚塩

2015-02-11 21:22:55 | 食べる
日清の大盛のUFOBIGから豚塩です。


711kcal

一見地味ですが、結構どぎつい色のフタでした。



小袋は2袋です。


液体スープはかなり固かったです。
半固形という感じです。


スパイスです。


麺は細目で、かやくのキャベツと豚肉が最初から入っています。



湯切りしました。


かやくを集めました。



液体スープを入れて混ぜました。
くるみのような独特の甘い香りがしました。



かやくを上に集めました。



スパイスをかけました。


やはり細身のめんですが、
量はとても多めです。


塩味はほどほどで、
カップ麺特有のもさもさ感とスパイスのアクセントでなかなかでした。
かやくのキャベツが多目なのもよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿