ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

夜のわんず

2009-04-14 21:26:15 | わんずの日常
、娘の部屋にあるハウスで寝るわんず。

夜も更けてきたので、消灯しに部屋に行くと~

起きてる人(ワンコ)がいますよ。

誰が起きてるかと言うと、

それはアビたん。なぜかウッキウキ~で顔を出しましたよ。

あらアビたん、まだ起きてたの?

もうネンネの時間だよ。

ハリーはもう夢の中なのに。


すると、

抱っこでユラユラ~のおねだり。

アビー、寝る前に抱っこでユラユラしてウトウトするのが大好きなんです。

かわいいビッたんお願いだもんね。

じゃ~ちょっとだけだよ。


抱っこでユラユラしてると、

どこからか視線を感じますが~

ふとハウスを見ると、

鼻だけ出してるハリーが・・・


アビーが騒いでるから、起こしちゃったみたいだね。

せっかく目が覚めちゃったんなら、ちょっと遊んじゃう?

でもハリー君はいつも、ご飯を食べたら寝る!

とても規律正しい生活を送るので、

さっさと、ハウスに入って行っちゃった~


こうやって、掛け布を避けずに入るから


どっちが空室か、一目瞭然。

さ、ママも朝が早いから、もう寝るよ。

ビッたんもハウスしてくださいな。

でもアビたん、まだまだ寝たくないみたい。

シャーッとか言って怒ってるし~

猫みたいだね。


何度言っても入ろうとしないので、いつも無理やり押し込みます。

すると、

たちまちネムネムモード。

本当は眠くて仕方がなかったアビーなのでした。


だったら、早くハウスに入って寝ればいいのにね




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiママ)
2009-04-15 16:34:58
o(*^▽^*)oあはっ♪

とってもかわいい

抱っこのおねだりですかぁ

おねだりされたら私もしちゃいそうです

アビたん無事に?!寝てよかったですね
それにしても本当にかわいい
返信する
Unknown (きなこママ)
2009-04-15 18:54:13
アビたん、抱っこされながらウトウトが好きなんだぁ
かっわいいなぁ
ハリたん、チョット気になって出てきちゃうのね
ご飯食べたら寝てくれるなんて、すごく規則正しい!!
私も規則正しい生活させてみたいなぁ
って、私が規則正しくならないとですね
ナムネムなアビたんかわいいなぁ
返信する
Unknown (betty315mami)
2009-04-15 23:29:00
アビたんにユラユラ抱っこのおねだりされたら、喜んでしてあげちゃうわぁ。
ハリーくんの規則正しい生活をウチのアビたんじゃなかったベティにも見習って欲しいものです。
ネムネム顔のアビたん可愛いわぁ。
この後はしっかりネンネしたのかな。
返信する
Unknown (いちご)
2009-04-15 23:37:15
アビーちゃんかわゆい~
ママに抱っこされて寝るのが
好きなんですねぇ
ハリー君。僕も~って言わないんですね。
規則正しいんですね。
うちはもう時間がバラバラで…
しかも2ワンちゃんともハウスで寝て
とってもお利口さんなんですね。
きゃはアビーちゃんとっても眠たそうなお顔してますねぇ。

リンクの件よろしくお願いします
ぜひぜひ私もさせて下さいねぇ

返信する
Unknown (とん(^0_0^))
2009-04-16 23:03:05
アビたん、甘えててかわいい~
そんなおねだりなら、聞いちゃいますね~。
本当に、とってもかわいい~。
お鼻をちょこんと出してるハリたんも、とってもかわいい~
返信する
Unknown (PA-Chan)
2009-04-17 12:46:57
アビーちゃん、ユラユラのおねだりですかぁ~。。。
ハウスの中にも、可愛いぬいぐるみが入っているし。
女の子ですね。可愛い~。
返信する
akiママさまへ (うこまま)
2009-04-17 21:58:25
アビーは抱っこが大好きなんですよ。
外にいる時は、『糸の切れた凧』なのに、家にいると抱っこばかり。
座っていればお膝に乗ってくるのもアビーです。
『だっこ~』ってせがむ時のウルうるお目目に弱いうこままです。
返信する
きなこママさまへ (うこまま)
2009-04-17 21:58:44
アビたん、可笑しいでしょ~
抱っこが大好きでね。
寝る前は特に『してして~!』の要求が強いの。
抱っこしても眠るわけでなく、ウトウトボーっ賭してるのがスキみたいよ。
ハリーは早寝遅起き~
寝るのが早いくせに朝寝坊だよ。
アビーは夜更かしの癖に早起きなの。
一緒に暮らしてても、生活ペースはそれぞれ違うのね~
返信する
betty315mamiさまへ (うこまま)
2009-04-17 21:58:57
アビーがおねだりする時のお目目は、本当にかわいいんですよ~
ウルウルでね。
あのお目目でおねだりされたら、どんなに疲れててもついね~
ハリーは規則正しい生活してますよ。
食べたら、アビーがどんなに遊んでても、ハウスに入っちゃう。
アビーは夜更かしでね、真っ暗な部屋で一人で遊んでるんですよ。
アビーにもハリーを見習って欲しいです。
返信する
いちごさまへ (うこまま)
2009-04-17 21:59:20

アビーは人にくっ付いてるのがスキみたいです。
抱っこでユラユラ、何でスキなんですかね~
寝ると言うより、ウトウトフワフワしてるんですよ。
7kgと軽いとはいえ、結構疲れます。
ハリーは抱っこが苦手なんですよ。
高所恐怖症だしね(笑)

リンク、ありがとうございます!
早速させていただきました~
これからもヨロピクです!
返信する