ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

野尻湖キャンプ ~水遊び~

2008-08-16 17:27:34 | わんずとキャンプ
今年の夏休み!

またまた野尻湖『湖楽園』にキャンプに行ってきました。

今年は湖に面した2サイトを借りました。

このサイトを喜んだお2方です~

目の前の湖を見て、大喜びのハリー&アビー


この4日間、水遊びし放題だよ。


ハリー君、今年も泳ぐ気満々です。


フフッ、気持ち良さそうに泳いでますよ~

さて、ビったんはどうかな?

おっ、 今年のビッたんは、ちょっと違う?!

意気込みを感じる表情ですよ~


あら、ビッたん泳ぐの上手になった?!

いい感じの泳ぎ出しですよ~


あっ、あれ?! 肉球?!


そ.それって・・・?


えっ?!立ったの?


あはは~、来たぁ~

今年も犬掻きが出来ないビッたんなのでした~(ポチットな)
注)ままの大きな笑い声が出ます。ボリューム下げて


少しすると、アビーはブルブル震えてきちゃったので、先にサイトに戻ることに。


そしてハリーは、もう人泳ぎ。

気持ち良さそうに泳ぐハリーを見て丘でヤンヤンうるさいアビーです。


そのうち諦めて不貞寝のアビー。

そんなのお構いナシに、泳ぎまくるハリーなのでした~


ハリー、お魚に生まれて来れば良かったね。


飼い主たちのキャンプの様子は、こちらでどうぞ











今年も365日カレンダー登録の時期がやって来ました!!


アメコカレンダー目標達成まで、あとコッカー!!(8/16現在)
  
あともう少し!!目標達成まで、がんばろう!




誠に勝手ながら、しばらくの間更新のみで、コメント欄は閉めさせて頂きます。
読み逃げ大歓迎!ですので、気軽に遊びに来てくださいね。
また近いうちにopenしますので~しばしお待ちを。

御用の方、うこままに一言モノ申したい方は、掲示板またはgooメールuko6_ponchan12★mail.goo.ne.jp(★を@にしてね)まで。


最新の画像もっと見る