ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

新施設

2010-02-04 14:03:33 | まま日記
いよいよあと1週間ちょいで新施設へ引っ越す、我が職場です。


新型特養、10ユニット100個の個室。

とっても広いです。


ここが私が使う診療室です。

今っぽい感じがいいな~


パブリックスペースがあったり~


中庭には、広~いウッドデッキがあったり~


施設自体は素晴らしいけど、

ここに移るための準備がもう~大変っ!!



今月に入って、部長はハイテンション?興奮状態??

ちょっと変だし~

毎日会議会議でクタクタな、主任からリーダなど役職者達。

新人指導と日々の業務で、てんてこ舞いのメンバーワーカー達・・・

現場がバタバタしてると、必然的に私達も忙しくなり、

今日は半日の仕事でしたが(でも仕事が終わらず1時間残業・・・)

それでもグッタリです。





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る