ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

出かけた先は・・・

2010-01-19 20:07:06 | 大好き映画日記
で~

当てもなく出かけたのかと思いきや、

着いた先は多摩センターにある映画館。

見たい映画があるんだって~


まずはお決まりの『ゆずジンジャー』とポップコーンを買って~

夫が見たがっていた映画とは、

AVATAR

家で私を急かしたのは、3Dで見れるに上映にギリギリだったからなんだって~


今年最初の映画は、娘抜き。

娘が知ったら『ズル~いッ!!』って言われちゃうだろうな~


やっぱりナイショにしておきますか~


映画は面白かったですよ。

あの不思議な世界が、なんだか心地いい~

そしてハラハラドキドキで、座ったままジタジタしちゃいました。

3時間ちょいと長い映画だったので、

さすがの私も途中でトイレに走っちゃった。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る