ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

また早朝ツーリング

2009-10-12 08:21:30 | がんばれ!!ハーリーダビットさん日記
夫、今朝も5時起きです。

今日はボブさんとウィル(Eワ田)氏と、ツーリングに行くんだって。


ボブさんと2人、待ち合わせ場所に向かいました~


とんちゃん、いつもパパさんを連れ出しちゃってゴメンネ~






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん(^0_0^))
2009-10-12 22:55:47
今日も、気がついたらすでに出かけてました・・・。
ちゃんとお見送りするうこまま、偉いです~

今日の我が家は、マイロ家とコストコデーでしたん。
あのティラミス、今週なら450円引きだって。
悩まず即決、買ってきちゃいましたよ
とんちゃんへ (うこまま)
2009-10-13 08:03:46
いつもパパさんをお借りしちゃってゴメンネ~
でもパパさんが一緒だと、私も夫も安心してツーリングに行けるのよ。
助かります。
そういえば、お土産無かったね。


お見送りしたわけじゃないのよ~
朝から『あれが無い~』『これか無い~』ってドタバタしてるから目が覚めちゃったの。
静かに出かけてくれるといいのにさ~

コストコデイでしたか。
いいね~ティラミス。
また食べたいわ~
今度はいつにしますかね、パーチー。
次は忘年会かな?
パパさんたちに早めに計画してもらわなきゃね。

あ、明日の午後に病院に行くよ~
ヨロピクね。