ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

焼肉塩

2010-06-05 20:27:14 | ままの台所日記
もう夜になっちゃいましたね~

休みの日の一日って、本当に早いです。

明日の休日は、何をして過ごそうかな~




今夜の夕食です。


ポークソテーを作りました。

実家の母にもらった

この塩を使って、味付けしてみました~

いろんなスパイスが効いてて、一味違う塩です。

いつものソテーが、ちょっと美味しくできました。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る