ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

サボテンって

2010-09-19 12:47:55 | かわいい草花日記
毎回キレイな花を咲かせ楽しませてくれるサボテン

コレ、増えるのがとっても早いんですね~

ちょっと放置しとくと


ほら、もうこんなところに子供が出来てる。

このままにしておくと、あっという間に大きくなります。

摘んで落としても、土の上にあれば、そこでスクスク成長しちゃいます。




去年、実家の母が欲しいというので、

鉢に乗せて持って行きました。


それがコレ。

こんなどうしようもない土でも、スクスク育ち、


いまやコレです。

大きさは3cmくらいですが、もう立派なサボテンです。

あとどれ位したら、花が咲きのかな~










                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る