うっき~のお茶会

絵を描いたり、アニメ、ゲームの感想など

トリスタ日記3

2011-05-13 18:34:02 | トリックスター
ひさしぶりのトリスタ日記です。
まだ3回目だったんだ^^;
この日記はオンラインゲーム『トリックスター』について書いています。



トリスタ日記書くのも久しぶりですけど、ボクがトリスタやるのも約半年ぶりくらいです。
去年はいろいろあったのでなんとなくやらなくなっちゃったんですよねぇ…

でも1年間ログインしないとアカウント削除されてしまうのでたまにはやらないと!
というのがプレイ再開した理由の1つ。

もう1つの理由は、先月買ったLISPさんの1stアルバム
『Light In a Small Prism』
の特典、「トリックスター」スペシャルアイテム「人工知能りすぷちゃん」シリアルコード
を使ってみたいなぁと思いました。


ちょっと見づらいかもですがこんな感じです。



阿澄佳奈さん、片岡あづささん、原紗友里さんの3名で結成された“超至近距離”声優ユニットLISP(←説明乙w
今、トリスタとLISPさんがタイアップしてますね!


アルバムにも収録されてます、『ある意味!この旅!!センセーション!?』がトリスタのテーマソングになってます。
毎回ゲーム開始する時に聞けるので、めっちゃテンション上がります↑↑


そして!やはりと言いますか、ついにきましたLISPさんのボイスペット!!
第1弾としてCV原紗友里さんのボイスペット「コニレーヌ」が現在販売中です。

これをきっかけにトリスタを始めるファンの方も多いのではないでしょうか?
コニレーヌのステータスを見ると「魅力型」のキャラ(狸、猫)に合いそうですね。
「攻撃型」(牛、兎)でも良いかもしれません。

でも1番低いやつでもレベル60なので、最近始めた方がコニレーヌ使えるようになるのはもうちょっと先になってしまいますね。


あっ、ちなみにボイスペットをゲットするには数万円使う覚悟をしておいたほうが良いかもしれません。
運がよければレベル60なら1箱400ポイント(400円)で出るかもしれませんが…
ボクが今使ってるボイスペット「チョコラ」(CV日笠陽子さん)は6箱で出ましたが、これはかなり運が良いらしいです。
リアルなんてこういうものです;;


話がそれましたが、もし「早くコニレーヌ使いたいよ~><」という方が居ましたらボクがちょっとだけクエストのお手伝いできますがいかがですか?
こう見えて(?)1人で獅子をレベル215まで育ててきましたのでそれなりにお役に立てると思います(たぶん^^;
必要な方はブログの左サイドバーの「メッセージを送る」か、ツイッターの「ダイレクトメッセージ」で連絡ください。



さゆさゆファンのみなさん、頑張ってください!そしてトリスタを楽しんでくださいね♪
そして、みーちゃん、あづっちファンの方々は今後のトリスタ情報に要注目です!






最新の画像もっと見る