うきうき日和 日々のこと

旅行好きのうきうきと愛犬ぶーのブログ
韓国ミュージカルにはまっています。

7月30日(土)その10 ホテルの部屋で

2011年09月28日 04時37分28秒 | 2011年ソウル ミュージカル旅
あこがれの俳優さんと身近で会えた幸せに浸りながら、
ホテルでまったり過ごす。

といっても、



お茶したカフェ(アティジェ)で買ったクロックムッシューと
帰りにコンビニで買ったおにぎり。



おにぎりはこんな感じのピリ辛で、食欲が増します。


深夜に食べすぎかな。


買っておいたマッコリをのんびり飲んで、
ゆったりと幸せを噛み締めていた。




そうそう、夏にBSで放送された『ママはアイドルに夢中』の録画を見た。
主人公の「ママ」役のヤン・ミギョンさん(チャングムのハン尚宮役の方)が本当にどこかにいそうなお母さんで、
化粧していないのかな・・・?
美しい方なのに、本当に垢抜けないお母さんなんです。

主人公に共感して、大泣きしました。

アイドルにときめいている自分。
そう、私もこうやって、芝居を見て、ときめいて、日々の活力になっているのかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿