思いついて

初心者のブログ ゆっくりのんびり 思いつくまま 
と 言って もう3年・・・ これからもゆっくりのんびり 

もう少し 待って下さいね

2008年09月11日 | 絵手紙

朝夕は 涼しくなってきていますが
まだ 日中は30度の残暑です。
少しずつ 絵手紙を描いて お返事しています。
遅れ遅れですので もう少し お返事待たせてしまうことになるかもしれません。
お許し下さい。

imagesこれが7月後半に頂いた絵手紙。
上のほうにある朝顔のおたよりはのなかはimages 迫力です。
そして 8月に頂いた絵手紙
images images images images
みなさんの暖かい絵手紙 うれしくて 素敵で 眺めています。


銀行の展示を 秋に

2008年09月09日 | 絵手紙

展示を 秋にしようと 今回は 葉っぱとぶどう。images
交流の方々にもらった絵手紙の中から 展示したので
私の絵手紙がないけど 楽しんでもらえると思います。
そして 小さいほうは 絵手紙をはじめて1年の方。images
とっても 楽しく描いているので みなさんに見てもらいたくて
展示しています。

 


絵手紙が旅して

2008年09月09日 | 絵手紙

秋らしくなりました。
きょうは とっても さわやかです。
タイトルの旅の話・・・下の息子が友達と北海道へ旅行へ行くということで
私にはできない レンタカーの旅行だった。
そこで 旅の安全と安否確認?で ポストへ入れてと 絵手紙の投函をお願いした。

これが 1枚目。旭川へ行く途中でポストへ。ちゃんと着いてほっと です。

 旭山動物園は楽しかったそうです。
夕張に紅葉山というところがあるそうです。
最初にポストへ入れてくれる予定が最後に。
無事に息子が家に着いた日に 旅をいっしょにしたハガキも到着でした。