うかつPROJECT

チームうかつによるプロジェクトの説明、告知、およびご報告のブログです。

そして第一回ご報告/次回告知

2008-07-13 03:33:56 | Weblog


7月6日日曜日 ネイキッドロフトにて行われた
「すべりだい 2nd albumレコ発ライブ」では、
沖縄「泡瀬干潟を守る連絡会」への募金に、
4985円の募金を頂きました。

すべりだいKEN子さんからの言葉はこちら




すごい。いやーすごいっす。
ライブにいらした人数やバッジの数からいっても
本当にみなさんすごい!
ありがとうございました。

そして、KEN子さんブログにもあるように、
もう、今日ですけど、以下のライブでまたこの
バッジが登場します。是非。

------

【次のうかつなライブ会場♪】
★7/13(日)@桜坂セントラル
私がウクレレVo,の居眠り系ユニット「すべりだい」が、
Heaven's Hemp、CHIHARUちゃんと一緒に、
東京から「mou moon」という素敵な男女ユニットを迎えます!!(詳細は下記)
音楽を楽しんで、うかつバッジを貰って、うかつに地球を救っちゃえ~♪

--------------------
※追記
7/6,7/13の2回のライブで最終的に、合計5735円を「泡瀬を守る連絡会」に寄付することが
出来ました。みなさんありがとう!

(文=はらだ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わちゃー!うかつ!笑 (けんこ@すべりだいウクレレVo.)
2008-07-26 17:18:40
おおっ!
ウカツにも今更やって参りました、
沖縄うかつ番長、KEN子です☆
さっき某DJさんに長々とお話しましたが
こちらもいろいろウカツな妄想エンジンで走り出してます!
今後ともヨロシク♪