うかつPROJECT

チームうかつによるプロジェクトの説明、告知、およびご報告のブログです。

イスラエル軍によるガザへの攻撃に抗議します

2009-01-05 10:12:15 | Weblog
うかつPROJECT/チームうかつは、
パレスチナ自治区ガザへのイスラエル軍による陸海空の攻撃に対して
断固として、猛烈に、激しく、抗議します。

バッジが欲しい方は以下までメールをいただければ、
全部FREEでお送りします。

ukatsu-project@mail.goo.ne.jp

また、1/10に東京、大阪で行われる抗議デモに使える
プラカードデータをこちらにアップしています。
よろしければ。

(文= はらだ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-03 11:55:06

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-04 09:53:13

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-14 04:09:59

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)