うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

鄙茅でランチ

2022年01月21日 | 食メモ 三重以西

人込みには行きたくない
でも美味しいランチは外せない
早い時間で予約できました



昨年の二月に来ました。
その時の様子はこちら


今回は一階のテーブル席に案内されました。
ファンヒーターが何台も稼働していたけど、寒かった。
一番手前のテーブルで風が通るのね、、、
上衣は脱げなかったわ。








*焼き帆立と焼き舞茸・春菊のクリームソース?



*すり流し
金時人参・焼き葱・グリーンピースが隠れている



*お造り
鮪・真珠貝・サヨリ・他



*八寸




真ん中の家型の中に"胡桃の甘炊き”が入っていました。



*さわらのみそ焼き
思わず齧りついてしまい、お見苦しい画像になりました。



*蛸と根菜の炊き込みご飯





*黒糖まんじゅう




今日も美味しくいただきました


コメント    この記事についてブログを書く
« 大草山から@舘山寺 | トップ | サン浦島悠季の里 »

コメントを投稿

食メモ 三重以西」カテゴリの最新記事