宮の散歩

近場の花の名所と観光地、催し物をのんびり散策しています。

サトウ ヒロコさん

2019年12月11日 | 催し物
「道の駅みぶDEおもちゃ祭り」として、CRT栃木放送公開生放送で、
コンサートをしていた「壬生・ふるさと夢大使」の「サトウ ヒロコ」さんです。
気温5℃の寒い中、屋外で歌っていました。(12時~、13時30分~)
本番中にマイクの音が切れて、生歌が聞けました。


歌い終わった時、明日が誕生日との事で花束が贈られていました。
(誕生日:1981年12月8日:37歳)
応援したい地元の歌手です。
同じ壬生町出身の歌手には、大島優子さん、斉藤和義さんがいますね。


(撮影と掲載の確認をしています)
栃木県下都賀郡壬生町出身の、シンガーソングライターで、
1999年12月に歌手デビューしました。
2004年の楽曲「愛が私を救ってくれるの」は、テレビドラマ
「Deep Love」(テレビ東京系)の主題歌に採用された。
2011年10月に栃木県下都賀郡壬生町から「かんぴょう大使」に任命される。
「壬生・ふるさと夢大使」に就任、
栃木県知事より、とちぎ未来大使の委嘱を受けました。
2022年開催の、「いちご一会とちぎ国体」の公式イメージソング歌唱者に
選ばれています。
日時:2019年12月7日(10時~15時)
会場:みぶハイウェイパークみらい館



最新の画像もっと見る

コメントを投稿