うぐいす日記

新潟の百姓おやじの独り言

田植え終わりました。

2024年05月13日 08時59分45秒 | うぐいす日記
田植え終わりました。

途中雨で出来ない日もありましたが無事終えることが出来ました。

今年から直進アスストのついている田植え機に変えました。

運転手の頭の上に白いのがついています。

GPS機能が付いていて直進はうまくいくはずですが、操作、その他で

うまく使いきれませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え始めました。 | トップ | ドローンによる除草剤散布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うぐいす日記」カテゴリの最新記事