ナースだって.癌になる うえさん日記

病気知らずのナースが 乳癌になって 色々考えたんです.このままでいいのか?
徒然なるままに 書きました。

今度来る時は・・・・・

2010年02月13日 22時34分21秒 | 今日の出来事

今日の東京は・・・・寒

今まで何度も通った 言問橋。こんな高さになっていました。

東京タワーの次のタワー・・・・なんて言う名前だっけ?東京ツリー?お江戸タワー?

なんか聞いたことあるけど 覚えてない。

覚えてないというより あまりの悲しみのため 見ていなかった。今日はしっかり見ました。

もっと 近くに見えたけど・・・・カメラにも慣れていない

浅草橋のあたりから見える 金色の球?なんかが横たわっている飾り物?あれは何?

何度も車で東京都内を通っているのに 何も知らないでいました。これから勉強します。

ちょっと余裕が出来てきました。 みなさん 応援ありがとう


お久しぶりです

2010年02月04日 20時04分55秒 | 今日の出来事

寒い日が続いています。

風邪もひかず 元気に毎日過ごしています。みなさま お変わりありませんか?

あれから 息子が怪我をしてからですけど 一年が経ちました。まだ 入院しています。

しかし 月日の過ぎるのは早いです。真っ暗で 前が見えなかった日々から 一年も経ったんです。

少しずつ 先が見えるようになりました。息子は 松葉杖を使って 歩行訓練をしているそうです。

最近では 月に1回くらいしか 上京することもなくなってきています。

皆さんに 沢山の応援や 励ましを頂き乗り切ってきました。まだまだ 治療は続きますが

確実に 復活しております。

これからも 応援よろしくお願いします。  今度は お江戸見物や 富士山見学も

出来るようになると思っています。余裕ができてきています。