筆不精の筆不精による気ままなブログ

思いついた時に思いついたままをつづります…

演劇三昧

2020-11-09 22:35:21 | 日記
皆さん、おはこんばんちはー
久々アブちゃんで、ヤンス😏😏


さて今回は、最近の私…
稽古三昧(笑)

コロナ渦なのに…
そういえばこの前『不要不急の銀河』見たのよ
コロナのせいで、世の中が変わったあの時期に…
ドラマの制作をなんとかしてやり遂げようとする業界人たちの奮闘…
俳優たちの現場をドキュメンタリーで追いながら最後に編集したドラマを流すというヤツだったよ…

そんなドラマをみながら、現在の世の中。
コロナと共に生きながら、経済を回そうとする世の中。

そんな訳で、私は仕事しつつ、検温も消毒もしつつ、マスクして稽古してる。

換気、消毒…もう馴染んだなー
だっていま時期、コロナもだけど、
インフルもねー

この前予防接種したしねー
腕が腫れ上がる。
あ~かゆい。
掻きたい衝動に負けそうです。

今週は…もう本番。でも
昨日は別の本番を終えました。


これこれ
舞台は生だけど、今は映像も舞台と同じく扱われてる?!
10分の短編を半日かけて撮るの
楽しかったよ〜!映像もいいねー
私の長ゼリ…地獄のノーミス録り
テイク5くらいかなー
終わらないかと思ったら…

恐怖!!

そしてその足で次の現場へ。
こっちは11月本番のホントに生の演劇
でも、こっちは2時間超えの超大作(笑)



これ衣装じゃないよ(笑)
よく衣装ですかって言われる(笑)(笑)

そして一日が終わる。
今日は…別の12月公演の稽古初日。
読み合わせ
久々の本
修正して次回。

うーん!人が変わるとまた
現場の空気も変わる。

人って面白い。
演劇…面白い。

明日は仕事上がりに
外で稽古だぞー(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿