複合型老人福祉施設 上田大手門

介護福祉の総合サービスを提供する社会福祉法人大志会「複合型老人福祉施設 上田大手門」のスタッフブログ

春🌸を感じながらお茶会!

2024年04月20日 | 日記

 

こんにちは!有料4階で行われたお茶会の様子をお伝えします

まずは…体操をしてから旗揚げ大会(^^)/

皆様旗の動きが揃っていて綺麗でした★

「誰も間違えないね~」「みんな真剣だ

季節の歌を唄った後いよいよお茶会に🍵

桜🌸柄のお皿に抹茶のおまんじゅうを(*'ω'*)

緑茶は濃いめで「たまには濃いお茶とあんこが甘い和菓子で良い気分

皆様会話が弾み楽しい時間を過ごされていました

以上有料4階からでした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月グループホーム活動報告 | トップ | 味噌作りを行いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事