気まぐれ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
色々な木工作品の紹介やの取り組み
教育の意見や考え

5月5日子供の日ベジバル祭り

2018-05-03 16:47:48 | 日記

 

 

 

 

 

天満橋9ちょめ高津宮でベジバル祭りと言うイベントをします。食べるものが中心です。食の安全と健康美味しさがテーマです。他にも色々なものが出品されます。私も燻製チーズを出します。手作り木工作品もです。

ぜひ見に来てください。

 

ベジバルは盛況でした。

 晴天に恵まれ大勢の人が来てくれました。私の店でも思った以上に買っていただき喜んでいます。今回が最後のイベントでした。11月に手作り展があります。また是非来てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿