バディボギ

「バーディー」はミニュチュアダックス犬♂「ボギー」はヨーキーとチワワのミックス犬♂彼らと家族の楽しい日常を紹介します。

父さんに孫!?

2024-01-29 | 日記
父さんの職場の後輩で、ランニング仲間のTさんの妹さんも、
やはり父さんと大会に出場していたランニング仲間です。
その妹さんが結婚して、昨年6月可愛い赤ちゃんを出産しました!


赤ちゃんとは昨年一度ご対面させてもらってますが、
今回(1/27)はTさん、妹さん、赤ちゃん、Tさんご両親、
父さん母さんと、居酒屋さんに集合して新年会です!(昼間)
Tさんご両親とも、ランニング大会の応援等で知り合い、
懇意にさせていただいています。


赤ちゃんは7ヶ月の女の子です!可愛いですね!
子供のいない父さん母さんですが、母さんが恐々抱っこすると、
満面の笑み!


それでは父さんが!なぜかめちゃ泣き!
父さんはやさしい良い人なんだけどな!?
写真はありませんが、Tさんが抱っこすると満面の笑み!


居酒屋のコース料理の一部。
Tさんは赤ちゃんを送迎するため車なので、ノンアルで
耐えてました!


Tさん家からいただいた高級芋焼酎!
黒は黒麹を使い、白は白麹。
黒はどっしり、白は軽やかだそうですが、飲み比べが
たのしみです。
焼酎に合うおつまみもたくさんいただき、ありがとう
ございました!
赤ちゃんの成長が、我が孫のように楽しみです!



参加してます。
犬ランキング犬ランキング



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木場歴史探訪 | トップ | 豆まきできなかった!? »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空の向こう)
2024-01-29 01:54:53
こんばんは。

バディボギ父さん様宅の孫ちゃんですね♪
可愛い~👶
えっ⁉バディボギ父さん様が抱っこすると泣いちゃうの⁉
抱っこの仕方なのかしら😆
知らない男性だから照れてるのかもしれませんね。
高級芋焼酎の飲み比べも楽しみですね🍶💕
バディボギ父さんさんへ (のびた)
2024-01-29 06:49:19
いいね💛 ホントのお孫さんのように 抱っこしたり
かわいいものです
ほのぼのとした お付き合い 羨ましいくらいです
Unknown (♪メアままたん)
2024-01-29 07:56:24
お孫ちゃん可愛いですね~
泣いちゃった
なんでだろう?
ワンコも男の人より、女の人のほうが好きですよね~
でもTさんなら大丈夫なんですね
何回も会っていれば慣れるかな?

父さんへのプレゼントはやっぱりなんですね~
そうとうお酒が大好きなんですね
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-01-29 08:55:23
ワォー😆
可愛い➰😃
そうなんですよね、赤ちゃん👶
女性や慣れてる人には大丈夫でも、男性には、とか、その逆も‼️
でも、泣かれる方は切ないですね😃
父さんは磁石のように人と繋がって楽しい時間持てる方なんですね🎵
素敵です❤️
おー、佐藤ですか❗️
名前は、知ってます、高級焼酎‼️
味比べしたら、教えて下さいませ❤️
Unknown (kana)
2024-01-29 08:59:47
おはようございます

お孫ちゃん
抱っこして大泣き~~
それも可愛い光景~~
これからの成長が楽しみですね(^^)

プレゼントのお酒も
楽しみですね♪
Unknown (ゆっくん)
2024-01-29 10:14:49
おはようございます。

家族ぐるみでのお付き合いですね。
なんと、父さんが抱っこしたら、泣いたのですね。
母さんは、大丈夫だったのですね。
次回は、きっと笑ってくれます。😀

赤ちゃんは、かわいいですね。
楽しい時間ですね。新年会の主役は、赤ちゃんです。
仕草が全てかわいいです💖。

Tさんは、マラソン仲間なのですね。

佐藤ですね。これは、美味しいですね。
最高級の焼酎です。飲み比べは、またここにアップしてください。😀
Unknown (ninomiki)
2024-01-30 00:30:52
こんばんは☆
アハ〜まるまるぷくぷく(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
赤ちゃんは平和の象徴ですね~♪
おぉ、父さんにはめちゃ泣きでしたか!
もう少し大きくなったら父さんの魅力に気付きはじめるのかもです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
青空の向こうさんへ (バディボギ父さん)
2024-01-30 00:53:00
Tさん妹さんの赤ちゃん!可愛いですね!
でも父さんが抱っこっすると、泣いちゃいました!
母さん抱っこではニコニコなのに!
きっと抱き方がへただったのでしょう!?
のびたさんへ (バディボギ父さん)
2024-01-30 01:40:23
ほんとTさん一家とは懇意にさせて貰ってます!
おかげ様で、可愛い赤ちゃんを抱っこできました!
メアままたんさんへ (バディボギ父さん)
2024-01-30 01:46:29
お店で泣かれて困りましたけど、泣き顔もまた
可愛い!Tさんはそうとう抱っこしてるな!
母さんはさすが、ワンちゃんニャンコに
好かれるだけあります!初抱っこなのにニコニコ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事