■ウエっちぺーじ■

愛車プレマシーと釣りのブログ

ファンミーティング終了。

2005年12月04日 22時48分53秒 | オフ会
幹事のおげるさん・椎さん、スタッフの方々お疲れ様でした!
並びに参加した方々、楽しかったですね~。
大成功で終了できてスタッフの端くれとしても達成感でもう眠いです(笑)

こうなるとプロカメラマンの画像が非常に楽しみです!
生ブログで紹介されるのかな?

おまかせで今日はおねむです~・・・・・

追記:みんカラはこちら

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮気相手見っけ! (kano)
2005-12-04 23:28:01
今日はお疲れでした。

こんな所に別宅を作っていたんですね。

goo軽いですね、引っ越したいような気もするけど、とても本妻と愛人養う甲斐性はありませんので当分本妻の方で我慢します。

(今日もみんカラ重いです
返信する
見つかった! (ウエっち)
2005-12-04 23:34:09
お疲れでした。

こちらの方が自由度が高いので居心地がイイですね。

みんカラは整備関連のみに徐々に絞っていきます。



それにしても相変わらずみんカラ逝ってますね~・・・。バケバケですよ。
返信する
両立は難しい (kano)
2005-12-04 23:40:21
ホントに!

今もフォトギャラリーUPしたら落ちました!(怒)

本気で引っ越そうかな。
返信する
今日はあきらめ。 (ウエっち)
2005-12-04 23:47:05
ぐわ~、堕ちましたか(笑)



明日辺りにフォトギャラリーにUPした方が良さそうですね。



巡業も明日へ持ち越しですな。
返信する
そうですね (kano)
2005-12-04 23:50:16
今日はあきらめます。

明日はお疲れ休みとってあるし、時間はたっぷりあるんで。
返信する
お疲れ様でした! (クウ)
2005-12-05 00:51:48
本日はお疲れ様でした!



隣に止めて嫁さんの第一声...「これもプレマシー???」でした(笑)



やはり”男のロマン”は女性にはわからんようです。

ちゃんとカッコよさは説明しときましたよ~(爆)



また会うときにはもっと皆さんでじっくりお話したいですね!
返信する
お疲れっした ()
2005-12-05 01:43:12
お疲れ様でした!

なんだか、あっ!と言う間に過ぎた一日でしたね。楽しい日は過ぎるのが早いです・・・(悲)



今日は、仲の良いウエっちさん一家を拝見できて嬉しかったです。御子息は、妹の面倒ちゃんと見てるし!いい教育してますね!
返信する
こんちは~ (enasn)
2005-12-05 03:39:30
ども! 本日はお疲れ様でした!

滑り台もありがとございました!(笑)



皆さん長丁場だったんで大丈夫でしたか?

来週は洗車とかしてないで ご家族労ってください

よろしくお願いします!(笑)



ではでは お疲れさまでした!

返信する
やっとここまで‥ ()
2005-12-05 12:39:05
昨日は疲れていたのと、みんカラ不調もありやっとここまで来ました(苦笑)



ご家族揃ってのお手伝いありがとうございました!!すべり台活躍していましたね‥よかったです。

enasnさんおっしゃるとおり、来週末はちゃんと家族サービスしてくださいね!!



さて、次はどこに‥
返信する
皆さんお疲れ様です! (ウエっち)
2005-12-05 13:50:11
>クウさん

狙ったごとく隣で奥様にアピールですね(笑)

ロマンは洗脳していくしかないですね!



なんならワタシが説得しますので(爆)



リングもキマッテましたよ!

次回もやりましょうね。。



>政さん

家族主義のワタシの一面も見えたでしょうか(爆)

ダークな一面だけではないんですよ(笑)



なんか写真撮ってくれていたそうで・・・。

今度お会いするときくださいね。

なんか今回は幹事グループだけとしか話をしなかったような・・・。チョット反省。



>enaさん・椎さん

いやぁ~お疲れ様でした~!



来週は土日出勤です(爆)



家族サービスは帰りにお好み焼き屋に行ってディナーでした。

いつにしてあげられるか・・・(大汗)
返信する