■ウエっちぺーじ■

愛車プレマシーと釣りのブログ

観音崎散策。

2006年03月21日 21時16分37秒 | お出かけ
危うくこっちの存在を忘れかけていました(汗)
気を取り直してと・・・。

天気も良かったので久々に観音崎散策に行ってきました。

と、その前にコレ↓


洗車したばかりのはずが・・・(唖然)
黄砂ですかぁ?工事現場の真横よりひどいのでは・・・。

未だかつてこんなに汚れた事がなかったのでカナリショックで,
月曜日朝には会社休もうかなと思ったくらいです(爆)
2時間かけて丁寧に砂を落としながら洗車しました。

今日の目的地は『観音崎公園 ふれあいの森』です。



平成15年3月にオープンしていたとの事で全く気づかなかったです(汗)
ウチの家族は大抵直ぐ横の公園で遊んでいたというのに・・・。



この100mを越えるローラー滑り台はなかなかスピードが乗って大人でも楽しいです。。
ケツはウレタンシートがあるので今回は大丈夫!(前回すりむいてましたので実は引き気味だった)
まあ天気が良かったので子供の多い事!結構背中に蹴りを喰らいました
下におりれば上らないと行けないという定石。オッサンは戻って来るのに体力を消耗させられます(笑)



天気も眺めも最高です!
ここからの景色は横浜ベイブリッジ・海ほたる・房総半島が綺麗に見えます。
デジカメがないのが悔しい・・・。
3時間くらい遊んでもうぐったり・・・。子供達はまだまだ元気の様でしたが。。



帰りにスーパーに立ち寄った時の写真。
なんだ?あのクルマは?ちっちぇ~~。なんか駐輪場でも良さそう(笑)