ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

Healthy Planet へ行ってきた 2

2016年10月09日 | 健康、美容


あっちこっち電話して、やっと手に入れた
ローズウォーター&グリセリン


先週、手作り化粧水/ローズウォーターについて少し書きましたが、
その続きで、グリセリンがすでに入っているものを化粧水として使おうと思うに至ったわけです。

実は、先週、ホールフーズで買った”つもり”だったのだけれど、
家に帰って見てみると、”Rose Water”だった。
そう、同じパッケージなので、”Rose Water & Glycerin”だと思い込んで買って帰ってしまったのでした。

そんなドタバタ劇は、いいとして、
しばらく試しに使ってみることにして、
良ければまたこのブログで報告したいと思います。

それにしても、いい香りで、とっても幸せな気分になります。
うっとり。
どうして、もっと早く気付かなかったのかしら。


さて、ローズウォーターの話は、これくらいにしておいて、
他、買ってきたものですが、
写真の左から、
 ソイキャンドル(ペルシャローズ)、ローズウォーター&グリセリン、大豆肉、キヌアチップス


ソイキャンドル
 寒くなってきたので、キャンドルの火を灯してみるのもいいかな。
 5分ほど灯していますが、ほんのりいい香りです。

大豆肉
 この大豆肉は、以前にも紹介したもので、
 オーガニックのものは、なぜか、このお店にしか売っていないのです。
 通常のミンチよりも安いし、長持ちするし、戻りも早いので便利です。

チップス
 試しに買ってみました。
 原材料は、
 キヌア粉、ポテトスターチ、コーンスターチ、サンフラワーオイル、
 紅花油、とうもろこし粉、きび砂糖、甜菜糖、海塩 です。


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
と言うよりも、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)


* お店情報 *
Healthy Planet
http://www.healthyplanetcanada.com/

568 Danforth Avenue
Toronto, ON, M4K 1R1
Canada

Tel:(416) 465-9998

地下鉄 Pape 駅から、Danforth Ave.を西へ200m弱



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る