ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

Muji(トロント)その10

2016年12月22日 | 日本の製品


クリスマスに家族が泊まりに来るかも???
ということで、シーツを新調。

何度か書いていますが、我が家には、ベッドがありません。
お客さん用にもベッドがありません。
夫と同じく、空気マットで寝ていただきます。
お泊まりの際は、念のため、その旨を伝えて、それでもいい場合、泊まってもらいますが、
このシーツは、そのマットレス用です。
以前は、クイーンサイズを買ってしまいましたが、大きすぎるので、
今回は、SD(シングルダブル?)サイズにしました。
このシーツは、シワになりにくいので、アイロンをかけずに済むので楽チンです。

そして、Pストッキング。
以前にも書きましたが、一般的なカナダのデパートで買うと、ウエストが細すぎて履けないので、
今までは、1ドルショップで買っていましたが、
今日は、無印に来たついでに試しに買ってみました。


さて、ダウンタウンもすっかりクリスマスで
ダンダススクエアも白いイルミネーションで飾られていて、とても綺麗でした。
皆さんも、ハッピーなクリスマスを迎えられますように。。。


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
と言うよりも、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る