ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

青山繁晴さんに会うには?

2017年05月11日 | 青山繁晴さん
青山さんのブログを転載します。
 ※このブログ本文上では、ポスター画像の掲載が不可能ですので、
  ご覧になりたい方は、青山さんのブログへどうぞ。
  http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=644
 ※このブログ本文から、他のサイトに飛ぶことはできません。
  独立講演会の申し込みフォームのアドレスは、次の通りです。
  https://www.dokken.co.jp/kouenentry2/
転載始め
__________
2017-05-10 16:47:05

現れます (サイン会の件を追記しました)(他のことも追記しました。珍しく赤いフォント、下線の部分です)

▼5月14日・日曜に八重洲ブックセンターで「科学者の話ってなんて面白いんだろう」(青山千春博士著、ワニブックス、例えばここ)のサイン会が開かれますが、まだ何と、空きがあるそうです。
 ぼくもゲストで、たぶん、たっぷり話せます。
 下掲を見てください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『科学者の話ってなんて面白いんだろう ~メタンハイドレートの対論会場へようこそ』
刊行記念 青山千春博士 講演&サイン会

ゲスト 青山繁晴氏

会場 八重洲ブックセンター本店 8階ギャラリー
日時 5月14日(日)10:30~14:00(開場は10:00)
定員 100名

受付電話番号 03-3281-8201
※八重洲ブックセンター本店の1Fカウンターでも申し込めます。
 八重洲ブックセンターHPは、ここです。

▼それから、ちょい先ですが5月24日の水曜、夕方4時半から、浅草雷門の三井銀行前で自由民主党の街頭演説会があります。
 5人か6人の議員が立つそうです。ぼくも参加します。
 前回、新宿で行われたときは女性議員が演説する会でしたから、ぼくは下にいましたが、今回はぼくも車上で話します。ただし、時間は5分だそうです。
 よろしければ、お会いしましょう。

▼前にすこし触れた今週土曜(5月13日)のテレビ朝日系のネットTV「AbemaTV」の「夜バズ」は、予定通り、生放送に参加できそうです。
 夜8時から10時までの2時間です。

▼次回の独立講演会は、〆切まであと2日足らずになってしまいました。
 よろしければ、下掲の青い「申込フォーム」ボタンを押してください。ぼくに質問したいことも、そこで書き込めます。
 今回は、朝鮮半島でほんとうに戦争が起きるのか、拉致被害者をどうやって救出するかについて、あらためて、すこし集中的に話します。

第66回 独立講演会@神戸 (2017年 6月 4日 : 5月12日(金)正午までお申込みを受付いたします)

【講演日】
2017年6月4日(日)

【講演時間】
受付:13時00分~14時00分
開演:14時30分~19時00分 予定

【講演内容】
「希望の祖国への、日々の歩みはこれだ! その3」

【会場】
神戸芸術センター 芸術劇場(指定席)
神戸市中央区熊内橋通7-1-13
神戸市営地下鉄・JR山陽新幹線『新神戸駅』より徒歩5分
詳しくは、こちらをご覧ください。

【受講料】
一般 5,000円 / IDC(インディペンデント・クラブ)会員 4,000円(税込)

【申込期間】
2017年4月26日(水)正午~ 2017年5月12日(金)正午
※申込期間内のみ、お申込みを受付致します。

【申込方法】
「申込フォーム」ボタンをクリックし、リンク先のページよりお申込みください。
※「申込フォーム」へ入力される前に、必ずページ下の【禁止事項】までお読みください。

        

※上記以外のお申込みは、受け付けておりませんのでご了承ください。
※独研ホームページからのお申込みに限り受付けます。
※入力いただいたメールアドレスに、申込確認メールを送信しますので、迷惑メール等の受信拒否設定をしている方は、
「dokken.co.jp」をドメイン指定受信に設定してください。
※全ての連絡は、メールにて行います。メールアドレスが間違っていると連絡が取れませんので、ご注意ください。
※おひとり様で複数のご応募は、すべて無効とさせていただきます。参加を希望される方おひとりずつお申込みください。
※ご家族等で、メールアドレスが重複している場合も、受付けできません。別々のアドレスでお申込みください。
※申込完了後、入力いただいたメールアドレスに、申込受付の確認メールが届きますので、必ず確認してください。
メールが届かない場合は、正常に申込が完了していない可能性がございます。申込期間内にkouen@dokken.co.jpに、メールでお問合せください。
※ご不明な点については、お早めに講演会運営事務局kouen@dokken.co.jpに、メールでお問合せください。
※FAX、メール、郵便、電話でのお申込みは受け付けておりませんので、ご了承ください。

【抽選結果通知】
当選・落選発表は、5月12日(金)申込締切り以降、お申込みの方全員にメールにてご連絡致します。
※会場の規模によって抽選になる場合がございます。

【入金方法】
当選された方に、メールでお知らせ致します弊社指定の銀行口座へ、受講料をお振込みください。
なお、振込手数料はご負担ください。

【振込期限】
2017年5月22日(月)15時まで
※期日厳守でお願い致します。

【受講票】
入金が確認できました当選者にのみ、開催日の1週間前を目安に、受講票を記載したメールをお送り致します。
講演当日は、受講票のメールをプリントアウトしてご持参ください。
またご本人を確認できる身分証明書をご持参ください。
IDC会員につきましては、IDC会員カードをご持参ください。
※受講票をお忘れの場合、入場できませんので、ご注意ください。
※プリンターをお持ちでない方は、受講票のメールを携帯のメールへ転送し、受付で携帯の画面をご提示ください。

【禁止事項】
※参加資格の譲渡
※講演の撮影・録音・録画
※講演中のパソコン・携帯電話・タブレット端末等通信機器の使用
※事前に申込みをされていない方の入場



【問い合わせ先】

独立講演会 運営事務局
※電話でのお問い合わせは対応しておりませんので、ご了承下さい。
※独立講演会については、弊社総務部では対応しておりません。
※独立講演会以外の講演については、こちらまで。
お問い合わせフォームはこちら
__________
転載終わり


では、また。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
と言うよりも、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)



人気ブログランキング
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青山繁晴氏 ネットテレビ番... | トップ | 青山さんの6回目の質問を傍... »
最近の画像もっと見る

青山繁晴さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。