ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

青山さんの6回目の質問を傍聴したい方へ

2017年05月12日 | 青山繁晴さん
青山さんのブログを転載します。
 ※ご希望の方は、お急ぎください。先着順で、いつもすぐに一杯になります。

転載始め
__________
2017-05-11 15:25:05

けっこうテンポ、アップ !

▼ぼくはあくまで一年生議員ですが、もう6回目の質問機会が回ってきます。
 うち1回は、参考人に対する質疑でしたから傍聴人を募集しませんでしたが、今回を含めて、ふつうに質問に立つときはいつも傍聴に来られることを、呼びかけています。
 日が迫っているショートノーティス (つまりお知らせが直前) になるのが常なのに、沢山の有権者・国民が詰めかけてくださって感激しています。

 今回は参議院・経済産業委員会での、外為法改正の質疑です。
 外為法改正というと、ちょっと難しそうですが、実は難しくありません。要は、日本の技術、特に防衛にかかわる高度な技術を中国や北朝鮮などに盗まれないようにする法改正です。
 ぼくの質問時間は45分で、たっぷりあります。

 秘書陣が作ってくれた、いつもの募集要項を下掲します。
_______________
5/16 10:00~14:20 経産委員会
◇外為法質疑
10:00-10:45に質問予定
_______________
*申込み方法

傍聴をご希望の方は、
件名:傍聴希望
本文:(1)氏名、(2)年齢、(3)電話番号(当日連絡がつくもの)

下記のメールアドレス宛に送ってください。
先着で受付完了メールをお送りします。
aoyama.shigeharu.info@gmail.com
__________
転載終わり


では、また。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
と言うよりも、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)



人気ブログランキング
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青山繁晴さんに会うには? | トップ | 男性用マフラー3枚目 2 »
最近の画像もっと見る

青山繁晴さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。