ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

Total Health Show へ行って来た

2015年04月20日 | カナダ

(※写真をクリックすると拡大出来ます。)

Total Health Show へ行って来ました。
この系統の展示会には、良く行くので、どれも似たり寄ったりではありますが、
それでも、毎回新しい発見があるので楽しみです。
展示会では、通常よりも安く商品が買えたりするのも魅力の1つ!
何と、raw オリーブオイルを箱買いしてしまいました!
1本からでも既に安いのですが、1箱と言う事で更に安くして下さって、大助かりです。
でも、こんなに買ってどうするのか?と思われるかも知れませんが、
家族や知り合いに、お土産として持って行こうと思ったので、箱買いしたと言う訳です。

そして、同じオリーブオイルを使った商品が写真左端の2点。
ボディーバターと石鹸です。
お店の人と話している時に、このオリーブオイルをハンドクリーム代わりに使っていると言うと、
このボディーバターを紹介してくれました。
これなら、オイルよりも塗りやすくて便利そうです。
他にも足用のバターやリップ用もありました。

他に買った物はと言うと、
痛む所に塗るクリーム、洗濯ボール、発芽発酵玄米プロテインです。

クリームは、最近、腕の筋肉を傷めてしまって、中々改善しないので、試してみる事にしました。

洗濯ボールは、去年から使っているもので、買い替えの時期に来ているので、再購入です。
ただ、洗濯機は、アパートのコインランドリーを使っているので、その場合は、効果が解りにくいです。
洗濯ボールの説明書にある通り、お酢で洗濯機を綺麗にしていますが、
沢山の人が使う洗濯機ですから、月に1度のお酢洗浄でも充分とは言えません。
かといって、月に何度も洗浄する訳にもいきません。
なので洗剤と一緒に使っています。
そして、カナダの洗濯機は、一般的には、脱水が1回だけなので、
私は、洗剤の量を最低限に抑えていますから、
洗濯ボールが洗浄力を高めてくれると信じて使っています。
新品の自分用の洗濯機が欲しいな~。日本製の洗濯機が欲しい~。

そして、プロテインですが、これは、夫が購入。
朝ご飯にしようと思っているそうです。
でも、これを食べるなら、発芽玄米ヨーグルトでも良いのにって思ったんですが、
以前、食べてもらいましたが、好評ではなかったので、言いませんでした。
先ずは、気に入った商品を試す夫を観察して、
発芽玄米ヨーグルトは、”自家製”だよと言って、勧めてみようかと思っています。


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
じゃなくて、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)


*Total Health Show のサイト*
http://www.totalhealthshow.com

*オリーブオイルのサイト*
http://icepressed.com

*クリームのサイト*
http://www.worldsbestcream.com

*プロテインのサイト*
http://www.nature-zen.com



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る