ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

ビーガン肌に合う?化粧品

2017年06月10日 | 健康、美容


以前、試しに使ってみた化粧品。
結果、かゆみもなく、安心して使えそうなので、少しまとめ買いをしてみました。
ご参考までに報告投稿をしてみます。

全部、動物由来のものが入っていないものだとのことです。
左から、
 1)インテンシブ スキン ブースター(美容液)
 2)ホワイトニング化粧液しっとり
 3)ホワイトニング エッセンス(美白美容液)
 4)ビューティー コンセントレート(美容液)

現在は、2〜4番を使用していますが、
これだけ塗ると、もう、夜までお肌がしっとり!
※加えてスーパーコラーゲンも使用しています。
※1番は、来月くらいに再開してみる予定です。

ちなみに、お肌につける順番は、1、2、3、4です。


カナダに来てから長い間、ファンケルの基礎化粧品や美容液を使用しなくなっていましたが、
久しぶりに使ってみて、もう、化粧液だけでも、すんごくしっとりして、感激です。
わざわざ母に送ってもらうので、私にとっては、とても贅沢品ですが、その価値ありです。

お肌は、個人差がありますから、絶対ということはありませんが、
ビーガン食に切り替えて、お肌も動物性のものが合わなくなってしまったという方のご参考になれば幸いです。
勿論、ビーガンでない方にもお勧めです。


では、また。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
と言うよりも、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)



人気ブログランキング
『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青山繁晴さんのネットテレビ... | トップ | 青山繁晴さん参加の真相深入... »
最近の画像もっと見る

健康、美容」カテゴリの最新記事