兄ー兄ーのブログ

けして怪しいものではありません、と言う人が一番怪しいよね?

ヤンバル(沖縄北部)ツーリング

2023-07-10 08:26:47 | 日記

日曜日の午後、慣らし運転のためヤンバルに行きました。

ここは宜野座村の売店前です。

飲み物2本(ペットボトル)とキャンディーを

購入、リュックに詰めてさらに北上します。

展望台で一休み、沖縄の展望台で海が見えない

展望台はまず無いでしょう。

西も東も同時に見える展望台もあるくらいです。

 ↑ 島が細長い自慢?、どんな自慢よ(笑)。

ママに帰るラインしたので家に向かいます。

1時間で着くかどうか、平均時速65Kmで行けば

着く計算です。

この写真、ヘルメットを被っているせいか

もうすぐ65歳には見えない!誰が言ったかって?

私です。(笑)

昔、スティーブマックインが大脱走で見せた

バイクのシーンを見てバイクを好きになりました。

 ↑ この情報要るか?。

報告 ↓

慣らし運転1000Km の内610Km完了。

初回点検の通知が届きました。早いよ!(汗)

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄の馬、バイク。 | トップ | 慣らし運転完了 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の見える道 (房州や)
2023-07-10 17:07:48
格好よく走って下さい
ママへの帰るコールは忘れないで
時にはお土産なんかもいいかな
帰ったらヘルメットが置いてあって
ママが後ろに乗ってあげるからね
なんてね

その時慌てて逃げだしても
決してマックウィーンのように
くれぐれも鉄条網に突っ込まないように
房州やさんへ。 (兄ー兄ー)
2023-07-11 08:17:43
【鉄条網に突っ込まないように】
了解致しました。

地下トンネルと言う地味な脱出方法と裏腹に
鳥のように飛び回るバイクのシーン、
これって監督の意図は蝉の一生をイメージ
したのではないでしょうかネ?
長年地下に居て地上に出た時の解放感を
バイクで表現したのかも!
そして鉄条網!ガキどもの虫取り網!

私は執行猶予中の旦那で、足に紐を付けられて
飛ばされる蝉かも知れないと思う今日この頃
であります。(笑)
→イマゴロキズイタノカ 
あっという間に (房州や)
2023-12-15 14:02:00
あれから1週間 週末がやって来ました
どうしましょう

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事