兄ー兄ーのブログ

けして怪しいものではありません、と言う人が一番怪しいよね?

最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、スバラしい! (aboo-kai)
2017-10-05 01:32:29
領主入れ替え!
というよりも人質として交換したのだ。
これで日本も北の国からミサイルを撃たれる
心配なしだし、北の国もアベちゃんの
人質がいるのでクレー爺トランプも北を
爆撃できない。

こんな素晴らしいアイデアを考えた22
さんを希望の党の党首にしょうという声
が大きくなっている。小池ちゃんどうするか。
   



返信する
あぼうかいさんへ。 (兄ー兄ー)
2017-10-05 09:33:46
なるほどね、人質よね、
戦国時代に娘を相手国に嫁に
やるみたいなもんよね?ソウカ?

本題↓

クレー爺トランプってどうよ!(笑)、
クレイ痔だったらかわいそうかもね?

希望の党も少しやばくなってるみたい
だし、もとのサヤに戻ろうとしても
無傷のままでは・・・。

都民が許してもムー民が許さんでしょ、
ダレヨ?(笑)。

返信する
なるほど (モネ)
2017-10-05 17:55:47
こういうアイデアもありましたか。
223も、よく思いつきましたね。
いろいろ想像するのは、
面白いけど。
ロケット弾が飛んでくるのは
ごめんこうむりたいものです。
返信する
モネさんへ。 (兄ー兄ー)
2017-10-05 18:16:40
ペットボトルミサイルなら
怖くないのにね?。

本題↓

ロケット弾はごめんこうむる
とのこと了解で~す。
キムウンちゃんに申し伝えておきます。
先進国は日本を襲ったりしなさそう
ですが発展途上の国はどうも
野蛮でいかんよね?日本は頭脳で
勝負した方が良いと思うわ~、

えっ?おまえが言うなって?
やっぱし?(笑)。
返信する
だはははは~ (tamakiti)
2017-10-10 07:38:49
それだけはやめてくれ~
しかし、あのヘアスタイルってどうよ?
なんか意味があるとしたら、
笑い取ろうとしてるとしか思えないんだけど?
そうなのかしら?
このアベちゃんは本物のアベちゃんより
アベちゃんのものまねしてる、ザ、ニュースペーパーのアベちゃんにそっくりだわ♪
今日ミサイル飛んで来るのかしらん?





返信する
tamakitiさんへ。 (兄ー兄ー)
2017-10-10 10:35:55
ものまね芸人さんは凄いよね?
福山ものまねなんか本人より
似ているもんね?
先日、福山本人が福山のまねをしてたのよ
したら物まね芸人にそっくりなんです。

あのね、22もものまねが得意なんですよ、
似顔絵を描く時はその人の顔真似を
して参考にしてます。
トランプのその顔は22の顔真似から
生まれたんです。
だから似てないのかな?(笑)。
返信する
物まね (モネ)
2017-10-10 11:24:27
モノマネを芸にしている芸人さんって、
すごいです。
自分という個性がありながら、
他人の個性を(本人以上に)出す。
淀川長治さんの物まねを、小松政夫がしていますね。
そっくりです。
あのしゃべりかた、懐かしくなります。
返信する
モネさんへ。 (兄ー兄ー)
2017-10-11 06:15:22
モネさんは淀川長治と田中角栄の
ものまねが懐かしい世代であること
了解で~す、ま~その~ミタイナ。

本題↓

ものまね芸人さんは言わば九官鳥
みたいなものではないでしょうか?

例えば↓

むかし、記憶を失った白い鳥が
おったそうな、その名は官太郎、
自分の鳴き方さえも思い出せない
官太郎は或る日カラスに会ったそうな、
あっ!僕はカラスかも知れない
官太郎は体を黒く染めてカ~カ~
と鳴いてみた、でも大きさが違う
ことから官太郎はヤンバルクイナ
ではないかと思い、こんどは
くちばしをオレンジ色に染めてみた、
でもやっぱりしっくりこない!。

いま現在、官太郎は自分は人間
ではないかと一生懸命人間の言葉
を勉強中なのだ!オシマイ。

官ちゃんに一言、くしゃみは
言葉ではないぞ官ちゃん!(笑)。
フエックションくそったれが~ミタイナ、

御静読有難う御座いました。
返信する
え~とね (tamakiti)
2017-10-13 08:35:02
北のワカメちゃんカットのデブ将軍の真似する芸人は居ないみたいね。
きっとウケると思うんですけどね~
命がけだよね。
あ、いや、こんなこと書くと危ないかな?
いや、ここは223のブログだから危ないのは223だよね。
うんうん、ちょっと安心。

返信する
tamakitiさんへ。 (兄ー兄ー)
2017-10-13 08:54:21
あのね、沖縄で挑発すると
ミサイルは北海道の上空を通過
する仕組みになっているのよ(笑)。

本題↓

ここだけの話しですが、
実は22 天皇陛下のものまねが
超うまいのよ、でも他所でできる
ものまねではないでしょう、
ママの前でのみ披露するのですが
ママ曰く、めちゃ似ているんだって、
なにも誇張することなく普通に
似ているんだって、お聞かせ
できないのが残念です。

ってことは家のママは
超ラッキーガール?
えっ?ラッキーババー?
Tさんも言うね~、しらんで~。
返信する

コメントを投稿