ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

第4回デカ盛りオフ会in新潟開催について

2011年02月14日 | パソコン・ネット関係

第4回デカ盛りオフ会in新潟を以下のように開催いたします。

日時:3月21日(月・祝)午後1時~2時30分

場所:喜味屋食堂(長岡市新潟県長岡市摂田屋5-10-21・℡0258-33-4392)

喜味屋第1回デカ盛りオフ会  喜味屋メニュー  お店地図

*お店との話し合いにより、冷たいお蕎麦系のみ、1玉追加につき200円増しという事でお願いします。


なお、管理人の年度末他県への転任という事由により、プランニングするデカ盛りオフ会は、これで最後とさせていただきます。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍昇園/16文ごうつく@三条 | トップ | 喜味屋/山菜そば@長岡市 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (Tappy家)
2011-02-14 18:15:03
司祭さんの送別会ですね、余程の事がない限りTappy家全員参加。

ネっ!だからtamaさんtakeさんも必ず参加の事
ですヨー。

だってもしかしたらデカ盛りオフ会in新潟も最後になるかもしれない、ということは皆さんに会えるのも最後かもしれないですからね。
返信する
びっくり (tama)
2011-02-15 08:30:49
第3回が終わったと思ったら次の更新は第4回告知、更にお別れデカ盛りオフ会とはびっくりしました

今回は仕事で行けませんでしたが次回は3/19,20が仕事で3/21はちょうど休みでした
行きますよ~
喜味屋さんですね

はい 皆さんよろしく!
返信する
>Tappy家さん (司祭)
2011-02-15 09:45:46
参加表明ありがとうございます。
まあ、次回もまた皆さんが楽しんでいただければと思います。
返信する
>tamaさん (司祭)
2011-02-15 09:47:31
>次の更新は

あいだにちゃんと記事ありますよ。ぜひみてください。
参加表明ありがとうございます。
返信する
Unknown (take)
2011-02-15 22:56:39
えぇえ3えぇぇええ司祭殿他県転任だなんてっっ!!
21日は夜勤明けですが絶対参加します、意地でも参加します。

>>Tappy家サン
もちろんです、なんとしても参加しますっっ!!
今から職場の人達に調整かけとかないとイカンな、この日は絶対に仕事入れません。

司祭殿の追い出しコンパだ、絶対に絶対に盛り上げるぞっっ!!
返信する
>takeさん (司祭)
2011-02-16 10:00:55
まあ、次回も皆さんが楽しめればそれでいいと思います。
返信する
Unknown (富山の熊猫)
2011-02-16 11:13:25
えっ!! 次回が最後のオフ会になっちゃうのですか。
迷惑でなけねば、参加させていただいでもよろしいでしょうか。
そうそう、『ますや食堂』司祭さんのコメントどうり準備中のドアを開けたら店内は営業中でした(汗) もちろんオーダーは【肉チャーハン】大盛で。その足で『はりま食堂』へ、オーダーは【Wカツ丼】普通盛・・・・・カツを半分残して完食失敗(残したカツはテイクアウト)
返信する
>富山の熊猫さん (司祭)
2011-02-16 17:53:01
オフ会参加OKですよ。
いずれ参加者募集のウェブを出しますので、
正式にエントリーしてくださいませ。

肉チャーハンの後にWカツ丼はきついですね。
返信する
Unknown (daisukebe_2006)
2011-02-17 00:04:51
司祭さん柏崎から離れてしまわれるのですか…
とても残念です。
シメのオフも、当方3月いっぱいまでは青森県との予定でなんともタイミング良いと言うか悪いと言うか、、、
追いコン、是非参加したかった~

最終局面まで調整を試みますが、難しいんだろうなぁ涙

まぁ他県へ行ってしまわれても会う気になればなんとでもなるでしょうし、第三県?でのオフ!なんかに夢を馳せておきますっ

しかし無念です…
返信する
>daisukebe_2006さん (司祭)
2011-02-18 04:11:30
青森もおいしいものは多いんでしょうね。
当方柏崎も最後と思って食いまくってます。
ネットの世界では別れっていうのはないんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン・ネット関係」カテゴリの最新記事