ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

柏崎「中華大陸」中華丼大盛り

2010年05月28日 | 新潟食べ歩き
以前一度ウェブにした、柏崎・中華大陸の中華丼大盛り。あの時は「苦しい思い」をしたが、何とか食べきった。けれども最近自分も結構デカ盛り食えるようになってきた。今食べたらどうだろう?そんな思いで行ってみた。

中華丼大盛りを注文。




(画面クリックで大きくなります)

罰ゲームさせる気か!

以前はお皿だったが、デカいドンブリに替わったみたいだ。更に量が多くなったみたい。これで780円はCP度良すぎ。

このお店は行くたびに出てくるものの内容が変わるのだが、今回はいろんな肉が入っていた。

焼肉みたいの。



煮込み肉みたいの。



から揚げみたいの。



愛情攻撃だな。

味が濃い。前回よりもきつい。やはり量が増えてるんじゃないだろうか?

ごちそうさまでした。

きつかった。私の中の柏崎の「盛り番付」。中華大陸は、「横綱」の萬来・渚に次ぐ、東の大関だ。

ポチよろしく
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカ~! ()
2010-05-28 06:29:44
スープも量が多そうな…
餡系は更にボリュームUPなので、きついですよね~
返信する
>翔さん (司祭)
2010-05-28 22:02:19
このお店いったいどうなってるんでしょうね。
前例がまったくあてになりません。
何でいつも混んでるのかも良くわかりません。
返信する
Unknown (横ちん)
2010-05-29 23:33:56
このブログファンとしては一度は行きたいと思っていましたが、
つい最近立て続けに中華丼大盛と焼きそば大盛を体験して参りました。
あの具の多さには本当にびっくりしました。でも萬来で鍛えられたせいか、結構楽に完食できました(笑)
返信する
>横ちんさん (司祭)
2010-05-30 16:50:50
いやあ、あの親父は天才なのかただのあてずっぽうなのかよくわかりません。
夏はいよいよ冷やし中華です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。