ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

柏崎「萬来」カツカレー普通盛り

2010年05月13日 | 新潟食べ歩き
萬来のカツカレー普通盛り。普通盛りだから普通盛りだ。


(画面クリックで1500×1125になります)

普通盛りさ。

本日のカツ。



先日このお店で食べたトンカツよりは薄い。

↓ちなみにそのトンカツ。



機会あればまた食ってみたい。

カレーのルーがなくなった。



ルーがけ(100円)をお願いする。



福神漬けも付いてきて、またおいしくいただけた。

ごちそうさまでした。

カツカレーの大盛りは、量多すぎて私には食べきれない。

カツカレー リブクルーネックTシャツ (ターコイズ) L
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


ポチよろしく
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横ちん)
2010-05-13 15:57:58
先日トンカツライス食べに行ってきましたが、
カツカレーのカツとは別の肉だそうですね。
たしかにトンカツの肉の方が脂身が多く感じました。
返信する
>横ちんさん (司祭)
2010-05-14 05:37:39
確かにちょっと味が違ってましたねえ。
食べてた時は揚げ方が違うのかな?くらいにしか思いませんでした。
萬来、まだまだ隠れたものがあるようにも感じられます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。