ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

長岡「喜味屋」カツ丼大盛

2010年02月14日 | 新潟食べ歩き
東のデカ盛りの店「喜味屋」。カツ丼大盛を注文。





実際の見た目はこのくらいだろう。


(画面クリックで1500×1125になります)

カツが2枚乗っている。



それほど厚みのあるカツではない。

萬来のカツ丼大盛よりはボリューミーかな。ちなみに萬来のカツ丼大盛。





おいしくいただいた。もう一回り大きくてもいいかも。

最近新潟市のカツ丼みっちゃんの得得丼というのに興味津々。

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチよろしく!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横ちん)
2010-02-14 21:30:11
関係ない話ですみませんが、今度私の知人がGOINGOINのBAKEつけめん6玉に挑戦します。
何かアドバイスをいただけませんか?
返信する
>横ちんさん (司祭)
2010-02-14 22:12:08
うーん、どうでしょうか。
BAKEつけ麺はもやしも麺も歯ごたえが厳しいので、あごの丈夫な人であれば問題ないと思います。
あと私は左手も使いましたね。つけ汁には左手で入れました。もちろん噛みながら。
あまりきれいな食べ方ではなかったですね。おすすめできないかもしれません。

喜味屋でデカ盛りオフ会考えています。萬来も考えたのですが、あそこはカツカレー以外が少し物足りないので。
実現できるかどうか分かりませんが、実現できたらその際はよろしければどうぞ。
返信する
みっちゃん (ふぉう)
2010-02-14 23:24:00
みっちゃんではきっと司祭の胃袋を満たせません。タイムトライアルのほうに挑戦されてはいかがですか。

つけ麺は薬味を上手に使い飽きないための対策を推奨します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。