'ROUND MIDNIGHT

ソウルにジャズ、ボサノバ、シティポップ、そしてビールが大好き(^^)お気に入りの曲やアルバムを紹介しています... ♪

Summer Suspicion ~ Today's Playlist

2006-08-18 18:45:57 | Japanese

本日のPlaylistは、夏休みもままならず海にも行けないなら、「せめて気分だけでも」と思って創った『海までドライブ編』...♪

さてさて、その内容は...

01- Ocean Side / 菊池桃子 4:39 from Ocean Side (1984) (上掲画像)
02- Summer Suspicion / 杉山清貴 & オメガトライブ 4:34 from Aqua City (1984)
03- Summer Sweet Pain / 森川美穂 4:26 from 1/2 Contrast (1988)
04- A Little Bit Easier / ケン田村 4:55 from Fly By Sunset (1982)
05- Monday Morning / Bread & Butter 4:36 from Monday Mornig (1980)
06- プールサイド / 南佳孝 3:54 from South Of The Border (1978)
07- 踊りなよ / ケン田村 3:20 from Fly By Sunset (1982)
08- Cruising On / Bread & Butter 4:25 from Monday Mornig (1980)
09- キミのハートはマリンブルー / 杉山清貴 & オメガトライブ 4:57 from River's Island (1984)
10- セプテンバー物語 / 児島未散 5:06 from BEST FRIEND (1985) ※ 廃盤?のためリンクなし
11- Transit In Summer / 杉山清貴 & オメガトライブ 4:19 from Aqua City (1984)
12- 渚に行こう / Bread & Butter 3:29 from Late Late Summer (1979)
13- 夜間飛行 / 南佳孝 3:29 from South Of The Border (1978)
14- 第2土曜日 / Bread & Butter 5:10 from Pacific (1981)
15- 日付変更線 / 南佳孝 3:52 from South Of The Border (1978)
16- 渚のストローハット / ケン田村 4:51 from Fly By Sunset (1982)
17- 最後のナイト・フライト / 杉山清貴 & オメガトライブ 4:34 from RIVER'S ISLAND (1984)
18- Alone Again / 杉山清貴 & オメガトライブ 5:06 from Aqua City (1984)

いやぁ~我ながら青い、青い...自分の年齢を考えるとちと恥ずかしいです(笑)

というわけで、本日はコメントなし...(爆)

(Japanese,My Compilation,2006)

↓人気ブログランキングに投票しちゃう(?)

Blog Ranking

ブログランキング




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい選曲ですね。 (kaz-shin)
2006-08-19 03:01:17
こんばんは。

思わずコメントせずにいられない選曲ですね(笑)

私のツボにピタッと嵌りました。

まさに海岸線のドライブにピッタリですね。

こういう選曲のコンピレーション・アルバムが発売されると良いのですけどね。

返信する
kaz-shinさん (ucchi)
2006-08-22 18:46:38
レス遅れて申し訳ありませんでした。

そしてありがたいお言葉ありがとうございます♪

それこそ今後も考えがいがあるというものです。

またよろしくお願いしまっすっ!
返信する
まだ、暑いですね。 (JJ)
2006-09-10 20:59:00
お久しぶりデス♪^^

ぅわー、南佳考だぁーーー。

私も彼の曲は、昔、よく、ツーリング時に聞きました。

人づてでしたけどね。

プールサイドに日付変更線は、今も色褪せない素敵な曲ですよね。



~綺麗だね、その水着~♪

口づさんでしまいそう・・笑

とても、居心地よいコンピですね!

ジャケも気にいりましたょ!

素敵、素敵♪
返信する
JJさんへ (ucchi)
2006-09-12 17:12:30
ご来訪&コメントありがとうございます...♪

しかし...「お久しぶりデス♪^^」

...と言われても私には思いあたるフシがないのですが...

ブログも観に行き、内容的には興味があるものも多いけど...

(90年代のソウルはいろいろ聴かれているようですね^^)

コメントとかした覚えもないし...

健忘症になったのかと本気で悩んでいる今日この頃デス...(笑)

まあいずれにせよ今後ともよろしくお願いいたします ♪

返信する
あらら・・ (JJ)
2006-09-12 23:51:17
。。ですよね?以前Musicmanさんとこから飛んできて、1回ダケ、お邪魔して、1回だけ私のほうが、コチラでコメントさせて頂いたので、もぅ、忘れられてしまっているのも当然のことと思います。笑





かなり、前だったような?笑

そのときは、リンク貼らずに来てたと思うので、印象も全くなかったと思いますょ。

ビックリさせてすみません。

あ、名前ももしかしたら?違うHNで遊びに来ていたかも・・・本当、本当、すみません。汗。。

こんなワタクシですが、宜しくお願いします☆



返信する

コメントを投稿