Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

2006タイフェスティバル大阪 1日目 part2

2006年09月21日 |  Thai festival
Namtarnが終了し、
次はこの方の登場です。

ある方に言わせると「タイのおにいさん」

とにかく、やさしい歌声の持ち主です。

palapholです。

歌い始めるとその柔らかな調べが会場に響き渡ります。

   黒い服って。。。本当に撮影しにくいです。。。(爆)


観客がたくさん橋の所にいますが


おちついて、みんなとにこやかに握手していました。

途中、サプライズで観客からターデンデンを歌う人を選ぶ。。
と言って、、、
日本人の女の子をステージに上げていました。
非常に息がぴったりで見ていてうらやましくなりました。

掲載許可が得られればその模様を載せます。


すばらしかったぁ。

モターサイハーンでも大盛り上がりでした。

to be continued


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでははじめまして! (茉莉)
2006-09-22 12:39:04
こんにちは!

大阪タイフェスで検索かけてたらこちらに辿り着きました

タイフェスの写真・・何度見ても感動します。一番下の写真からはファンの熱気もそのまま伝わってきそうです!



日本人の女の子・・・私ですね(笑)

私も自分のデジカメで撮影してなかったので、どんな様子だったか非常~に気になってます。是非載せてください☆

少し恥ずかしいけど(笑)
返信する
こんにちは!! (うぶすぶ)
2006-09-24 20:27:44
コメントありがとうございます。



どんな様子だったのか

その映像を近日中にもう一つのblogに映像が流します。(笑)

返信する

コメントを投稿