Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

2006タイフェスティバル大阪 1日目 part1

2006年09月20日 |  Thai festival
さぁ、はじまりました。

こちらでは「まとめ」でいきたいと思います。
カメラが変わってから映像もたくさんあるのですがgooのblogでは公開できないため後回しにします。

ということで、一日目から参加していました。

結局ついたのが 18:30分近く。。。。
もう、すでに盛り上がり真っ最中。。。(ToT)
でもね。
でもね。

ナムターンが踊っていました。
いきなり、一人で盛り上がっちゃいましたよ。(笑)

さっそく、花束が手に渡っています。
ステージせましとnamtarnが踊っています。
She has a bouquet.
and dance on the stage



観客がたくさん!!!!!
Audience is many many people.

ええ。。。なんか。遠慮しちゃって 結局 このまま撮り続けます。


スタイルいいっすね。Her style is nice.


なかなかこっちのほうには向いていただけませんでしたが
一瞬、踊っている自分を見つけてくれたようで
こちらのほうに来ていただきました。
Once she look at me that daning,
turn to me


えろかわいいです。
She is so cute.

あ、、、やっぱり、つづいちゃいそう。。。

to be continued

(リクエストがあったので少し英語が入ります。怪しげですが(笑))

 
こちらにて裏のお話を
多数掲載
さらに!!
動いているみんなに会えます


Here you go!!
You'll see secret episodes.
and !!
Meet all artist




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smokey)
2006-09-21 02:28:55
ブログ拝見させていただきました。

タイフェスの熱気がホクホクと伝わりますね

(*^^*)

これからも Thai Pops の勉強がてらチョクチョク拝見させていただきます。
返信する
いらっしゃいませ (うぶすぶ)
2006-09-21 02:32:40
すごい熱気でした。



初日は一番後ろから見ていました。

熱過ぎて乗り遅れてなかに入りづらかったです。(笑)
返信する
MOS ICE PECKライブ!! (ローン)
2006-09-21 06:09:14
11月はパーミーも来ますが、MOS、ICE、PECKも来ますね!



ああ、タイポップスブーム来るって予感ですっ☆
返信する
そうですね! (うぶすぶ)
2006-09-21 07:16:23
>ローンさん

はじめまして。



続々といろいろな方がいらっしゃっています。

まぁ、自分的には2年前からブームなんですが(笑)



でも、今回のクーデターでどうなることやら。
返信する

コメントを投稿