Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

2005 tiwa hula hula live in TOKYO part1

2006年01月17日 | Thai event
さて、興奮冷めやらぬ中。
通常業務に戻っています。



どこまで、書いていいものか、思案中なんですが、
微妙に今回関係者の一部となってしまった関係上
かきづらい。。。。。(^^;

やはり、いちファンであれば、まぁ、好き勝手なことをかけるんですけど
というところでしょうか。
その辺がスポンサーとして、名乗りえなかった人々がいる一因でもあるとは
おもいます。

まぁ、でも、期待されていると思うので(爆)
小出しに出していきたいと思います。

まず一枚目の写真はyingちゃんの目線で悩殺されてください。



僕の場合、結局土曜日の日は仕事に追われ、さらに雨に打たれ(ToT)
新宿に着いたのが深夜。
そこで、前夜祭をすごさせていただきました。

で、当日の朝はもぞもぞおきだして、、、、
   実は(軽く)二日酔いな感じでした。
  鏡で見ると顔が・・・赤い。
まずはプレゼントの準備です。
サイン会を用意してあるとのことで、いつものとおり、
知恵をしぼって??トライです。
  (実はこの時点で考えついてはいませんでした。)

まず、渋谷に9時について、、、、、、
まだ店が開いてないよ。。。。
とおもいながら、

いまさらながら、会場の下見です。(爆)
道玄坂を登って、台所家を右折
   (all about china dolls)さんの情報で再確認

怪しげなホテル街の入り口にO-EAST、WESTがありました。
  もう、あのPALMYの興奮のライブから1年以上たつんだぁ
と 感慨深げに前を通っていきました。

で、どうしよう。。。。と考えて
  はっとおもいたつ事が。
   (昨日、名刺を作りに行ったときに。。。。)

  さぁ、ここで問題です。
    うぶすぶはこれから東急ハンズに向かいましたが
    何を購入したでしょう。

   答えはこのシリーズの最後のほうに出てきます。(爆)

さて、ハンズで買い物をしていると
ミッキー「まう」さんから朝ご一緒しませんかの電話が入りました。
 とりあえず、酔いを醒ましたいのと
 アイさんの企画に参加するために合流することにしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


さっそく
Welcome to Thai Popper's Paradise!
で、公式写真がアップされています。

みんなでみにいきましょう。


p.s.一番右下の写真。。。。素敵です(爆)


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大盛況のコンサート (alt)
2006-01-17 15:48:35
お疲れさまでした。

いやーー、当日は楽しかったです。



それなのい、未だにコンサートのことを振り返る余裕がないというか、

単にしわ寄せになった仕事がたまっているだけ、というか(^^;



さばさんサイトの写真を見ると、しみじみと、新たなる感慨が……。



うぶすぶさんの今後のコンサートレポートを

楽しみにしてます(^^)/

返信する
裏ねた希望 (プンプイ@オーサカ)
2006-01-17 20:50:32
スポンサー殿、お疲れ様でした!



裏ネタって言うと何か悪い響きですが、スポンサーが故に知り得る『彼女達の裏での努力』等のエピソードを期待してますよ!
返信する
お話したかったですよ (シンハー)
2006-01-17 21:00:55
お話したかったですよ~ってば。うぶすぶ様。

Web更新・・・痛いとこついてきますなぁ(笑

レポ書きますから!うぶすぶ様のも楽しみにしてますよ。
返信する
お疲れ様です。 (sec)
2006-01-17 21:56:31
スポンサーお疲れ様です。

こちらでは初めまして。

私もいろいろな話を期待しております。
返信する
素晴らしかったですねっ! (pumpui)
2006-01-18 09:10:32
 

うぶすぶさん、ご挨拶が遅れましたが…、

pumpui です。



ライブは大変盛り上がり、自分たちも楽しむことが出来たし、

2005 Tiwa Hula Hula のみんなもとても楽しんで、

ライブをすることを出来たと思いますので、

本当に良かったですね〜っ!



自分は4年前、2002 Ratree のライブを見ているですが、

その時と違って、とっても美しくなったり、

増々綺麗になったり、スゴく可愛くなったり、

5人ともそれぞれ個性が光っていて、

また5人に逢えてとっても大満足です。



本当に素晴らしいライブでしたっ!



単純にライブを見に行って、楽しんだ自分と違って、

うぶすぶさんは、いろいろな面で大変だったと思いますが、

本当にお疲れさまでしたっ! m(_ _)m



それでは、

pumpui でした。

 
返信する
Unknown (BlogPetのぶぶすぶ)
2006-01-18 11:18:09
通常業務などを興奮すればよかった?


返信する
楽しかったです (TOKKEY)
2006-01-18 14:52:25
15日は、最高の1日でした。

皆さんの熱さに感化され私も完全燃焼してしまい今は燃え尽きた白い灰になってます。

今後もよろしくお願いします!
返信する
お疲れ様でした (shinobu)
2006-01-18 19:19:46
楽しいコンサートでしたね!

終了後のうぶすぶさんは、とても充実した顔してました。

レポート楽しみにしています。

本当にお疲れ様でした。
返信する
いいなあ~ (naka)
2006-01-18 19:54:51
スポンサー&参加者お疲れ様でした。

こんなに素敵なコンサートになるのだったら、わたしもスポンサーになれば良かったと、後悔しましたよ。

さぞ、打ち上げは楽しかったに違いない・・・

いや~うすぶすさんが羨ましいです。
返信する
会えてよかった (ミッキーマウ)
2006-01-18 20:23:42
うぶすぶさん。

実はぼくのうぶすぶさんは線の細い

イメージだったのです。

見事くつがえされました。(いい意味で)

となりで一緒にダンシングした思い出は

一生忘れません。



今回は、ホントお疲れ様でした!

そして色々とありがとうございました!!

これからはがんばってタイ語勉強します(笑)
返信する

コメントを投稿